楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

子どものこと

わたしの仕事の関係で、

まだ一緒に住めない。

ひとりで過ごす時間を考えると、

ひとり生活で妊婦をやっていける自信がない。

つわりとか怖い。

働き続ける自信もない。

妊娠しておなか大きいなか、引っ越しをする自信もない。

というわけで、

まだ子ども計画はまだ1年後。

 

1年後に解禁しようね。

 

そのためには、

今年は妊活前の妊活をしようと思います。

 

婦人科検診?ブライダルチェック?

自分のからだと向き合って、

健康なからだを意識した生活を送らないとね。

 

食生活も気を付けよう。