楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

初めての妊娠 ~心拍確認~

初診から2週間後。

夫と一緒にクリニックへ。

 

ちゃんと赤ちゃん見えるかなー?

ドキドキしながらの経膣エコー。

 

エコー入れたらすぐ画面に赤ちゃんが!

赤ちゃんいてくれた!よかったー!

 

先生が赤ちゃん拡大してくれたら、

まさかのピコピコ動くものが!!!!!

 

わぁー!赤ちゃんの心臓が動いてるー!

 

カラードップラーで血流評価もしてくれて、

赤ちゃんの心拍が確認できました!

 

今まで赤ちゃんいるかなー?と、

検診まで毎日不安しかなかったんだけど、

ピコピコ一生懸命動いている姿を見て、

一気に母性?が出てきました。

 

不思議。

 

わたしのおなかの中で、

わたしとは違うひとつの命が宿っている。

大好きな人と私の赤ちゃん。

 

はじめまして。よろしくね!