楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

初めての妊娠 ~初診~

検査薬で陽性が出てから10日後。

夫と一緒にクリニックへ。

 

クリニックでの尿検査でも妊娠反応確認でき、

ドキドキしながら内診と経膣エコー。

画面に赤ちゃんの袋がちゃんと写っていました!

まだ小さいから赤ちゃんは見えなかったけど、

ちゃんと子宮にいてくれてよかったー!

 

少しずつつわりっぽい気持ち悪さも眠気も出てきてて、

カラダがだるい感覚もあって、

なんだか自分のカラダが自分のカラダじゃないよう。

 

最終生理日からの計算で、予定日も教えてもらった。

本当に妊娠したんだなぁーとじわじわと実感。

7月生まれ予定の赤ちゃん。

夏生まれは私も夫の親戚にもいない。

楽しみだなぁー。