楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

新婚旅行

新婚旅行に行ってきました。

初めての北米。

初めてのビジネスクラス

飛行機乗る前にラウンジっていうところにも初めて入った。

なにもかもリッチな対応で幸せでした!

 

新婚旅行で北米を選ぶのは珍しいとか。

 

私たちにとって、

出逢いのきっかけであるミュージカルの本場ブロードウェイに行くことは夢のまた夢でした。

まさか新婚旅行でここに行けるとは!!

 

いくつもの旅行会社を回って、

良き担当者にめぐり逢えて、

素敵なプランを考えてくれた担当者の人にほんとうに感謝です。

 

そして、なにより。

旅行の手配をいろいろやってくれた夫にも感謝。

現地でも、英語は全くできなくとも笑、

とても心強かった夫。

計算と地理感が抜群で頼りっぱなしの夫。

お互いに疲れすぎて、

少しだけ険悪ムードになった瞬間もあったけど笑、

それも含めて、こころ広く構えてくれた夫。

 

もちろん、些細だけど嫌な部分も知ったりして、それも含めて、これから何があっても一緒にいられるなぁと感じることができました。

 

新婚旅行って人生一度きり。

二人で楽しんで乗り越えて得たもの大きいなぁと実感中。

大イベントが終わっちゃって寂しいけど、これからは新婚旅行以上に楽しいこと考えて、また楽しもうね!って誓い合った。

 

写真立てにどんな写真のせようかなー。