楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

一緒にいる時間

いまの仕事って、

GWとかお盆とか正月とか無縁の職場。

夫は暦どおりの仕事。

今年結婚してから初めてのお盆の季節で、

遠距離の私たちにとって、

こんなに長期の休みが取れるのは貴重なこと。

わたしはお盆関係なく仕事あるんだけど、

今回、夫はこの時期に長期休み取って会いに来てくれた。

 

1週間とは一緒にいられないけど、

数日間でも一緒にいられるだけで、

なんだか幸せだなぁーって感じてる。

 

仕事の日。

あさ「行ってきます」して、

「今日は何時に帰れるかな?なに作ろうかな?」って考える。

待っていてくれる人がいるって

こんなにも嬉しいことなんだなぁって

ひとり暮らし歴が長い私にとっては新鮮なことだらけ。

 

きっと、

実際一緒に暮らし始めたら、

数年後には「うざい」ってなるのかもしれないけどね。笑

 

新婚生活ってのを少しでも楽しもう。