楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

結婚した実感

夫のお兄さん夫婦とごはん。

すごくうれしい話をきけた。

 

「こんな素敵な奥さんに出会えて、

ほんとうに良かったね。

この子、

結婚すすめても全く興味もたなくて、

そういうのないと思ってたのに。

もしも結婚するとしても、

同じ年か年上の人とかなーと思ってた。

こんな年下の奥さん見つけてきてびっくり。

出会いって不思議だね。

待ったかいがあったね。

○(夫)は本当にやさしい子だから安心だよ!」

 

って。

自分が見てきた夫の姿が、

長年彼のことを見てきた人から

そういう風に言ってもらえたことに、

すごくうれしかったし、

すごく安心した。

 

夫なんて、最後の最後に、

「子どもできたらお世話になります!」

って、冗談混じりでお願いしてたし。

 

とてもやさしい親戚家族?が増えて、

またひとつ結婚の実感と

心強さを感じました。