楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

新婚生活

新婚生活。
と言っても、
わたしたちはきっと普通の一般的な夫婦の新婚生活とは違う。
仕事の関係でしばらくは別居のまま。
もちろん、
会いたいときに会えないのはさみしいし、
ぎゅーってできないのはさみしい。

でも、
いっぱい会話はするし(LINEやSkypeや電話で)
朝のおはようから、夜のおやすみまでが日課になってる。

なにより大切にしてるのが、
お互いを信じること。

なんでも言い合える関係だからできるのかな。


でもね、
やっぱりバイバイする瞬間は今でもつらい。
結婚してからは泣かずに耐えられてるけど、
正直めっちゃさみしいしつらい。
新婚でこんなツラい思いすることあるのか?
って感じだけど。笑

そんな感じて、
まわりに理解されない新婚生活がスタートしました。