楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

おはようとおやすみ

わたしたちは
付き合い始めた頃から、
どんなに忙しくても
「おはよう」と「おやすみ」は毎日やり取りしてる。
けっして義務的になっているわけではなく、
どちらかが送ると、それに返すスタイル。

わたしはめんどくさいとは思わないし、
むしろやり取りがないと、
1日が始まらないような感覚にさえなるんだよね。

付き合いはじめだけかなーと思ってたけど、
1年以上も続いている。不思議。
日常の日課

最近では、
仕事帰りに電話やLINE電話かSkypeをすることも多くなった。
話す内容なんて特に無いんだけど、
電話するだけで安心するんだよね。

日常のあいさつ。
おはようとおやすみ。
1日の始まりとおわり。
そんな言葉を伝え合える相手がいることに、
あらためて感謝。

結婚しても、
一緒に住み始めても、
この先もずっと大切にしようと思う。