楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

はじめてのデート その1

はじめてのデートは、
初対面から始まった。

少し高めのランチを食べ、
ふたりで舞台観劇に行った。
とても楽しかった。

けど、どんな会話したとか
オボエテナイ。

会話は普通に盛り上がってたし、
沈黙が耐えられないとかそういうのはなかったと思う。

でもね、
はじめてのデートで写真もたった1枚しか撮らなかったし、
手を繋ぐこともなかったし。

これからどうなるのかなー??
なんて、心配な気持ちを抱きつつ
12時間近くほぼ一日中デートを楽しんだ。

彼は本当にわたしのことが好きなの?