楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

結婚することになりました!

ご報告。

結婚が決まりました。

出会ってから約1年半。

この日が来るのを待ってたけど、

実際に決まると動揺してしまいますね。

 

先日、彼のわたしの実家に行き、

両親に挨拶してくれました。

ドラマでよく見るあの挨拶です。

 

「○○さんと結婚することを認めていただきたいです!」

 

緊張していた彼ですが、

ビシッと決めてくれました。

 

ひとまずひと安心。

 

これからいろいろ決めていきます。

 

人生を一緒に歩める人に出逢えたことに

改めて感謝です。