楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

出会い その4

(お酒に酔った)彼からの怒濤のメッセージ。

本名とか、年齢とか、住んでいるところとか、
メールとか電話番号とかLINEアドレスとか、
個人情報オンパレード。
もう、○○さん(わたし)と
やりとりできなくなると思ったら、
昨日は眠れませんでした。

え?なにこれ?え?

嬉しいというよりこわい。
酒に酔った勢いすごい。
でも嬉しい。

でも悩む…。
彼は大阪、わたしは東京。

ふつうに考えて、
そんな人と恋愛とか考えられない。

数日間、本気で考えた。
いっぱいいっぱい考えた。
年齢的にも結婚のことも考えた。(段階はやすぎ)
自分が大阪まで行く覚悟があるのか。
仕事辞める覚悟があるのか。
自分にそんな大恋愛できるのか。