楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

出会い その2

彼が東京に来るっていう日に、
わたしは、婚カツ相手とランチの予定を入れた。
何を着ていけばいいかとか、彼にも相談。
彼は相談に乗ってくれて、
楽しんできてねーとまで言ってくれた。
(あとから聞くと、かなり浮かれてたみたい。)

そして、その当日。

彼は東京に向かう新幹線で、
わたしにいきなり
「自分の人生を考えて全然眠れなかった」と打ち明けた。
わたしは、???と思いつつも、
婚カツの相手との待ち合わせがあるので、
「その話はまた夜聞くね」とスルーした。