楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

出会い その1

趣味を通じてSNSで出会った彼。
半年間、毎日やりとりをしていたけど、
SNSで出会う恋なんて想像もしてなかった。
だって、彼は大阪に住んでてわたしは東京にいる。
趣味の仲間。そんな感覚だった。

しかも、
当時、わたしは婚カツをしていたので、
むしろ婚カツでの悩みを相談までしていた。
(今となっては失礼な事だね。ごめん。)

とある日、
彼が東京に来る日があった。
その日はわたしも休み。