楽しくいきましょう

恋愛経験ゼロだった干物女が、人生初めての彼氏ができ、ご縁とは不思議なもので、その彼が旦那となりました。いろいろあるけど、新婚生活を楽しんでます。「楽しくいきましょう!」

初対面 その1

出会ってから約9ヶ月。
告白してから約3ヶ月。

彼氏ができた!と言っても、
まだ会ったことない彼。

夢なのかな?
そんな感覚の中でやりとりをしていた。

もちろん不安もあった。
実際に会ったときに嫌われたらどうしよう。
会ったあとに連絡途絶えたらどうしよう。
実は騙されてて強面のヤーサンだったらどうしよう。

はやく会いたい気持ちと、
いまの関係のままでもいいかも?という気持ち。

でも直感的に、
いい加減にこの恋愛ここから先に進まないと!

そんな気持ちになって、
あれよという間に初対面の日が決まった。

初対面の場所は東京。
彼がわざわざ予定を合わせて来てくれることになった。

どこで待ち合わせする?
どこでランチする?
嫌いなものある?
混んでたら嫌だからお店予約しとく?

どんな服着ていこうかな?
髪型はどうしよう?
カバンはどれにしようかな?

そして、
眠れないかなーと思いつつ、
前日の夜は爆睡。

いよいよ初対面の朝を迎えた。